桑野信介が帰ってきた!新ドラマ『まだ結婚できない男』今夜スタート | RBB TODAY

桑野信介が帰ってきた!新ドラマ『まだ結婚できない男』今夜スタート

エンタメ 映画・ドラマ
桑野信介が帰ってきた!新ドラマ『まだ結婚できない男』今夜スタート
桑野信介が帰ってきた!新ドラマ『まだ結婚できない男』今夜スタート 全 4 枚
拡大写真
 新ドラマ『まだ結婚できない男』(カンテレ)が、10月8日21時からスタートする。

※注目写真集をチェックする

 同ドラマは、2006年放送『結婚できない男』続編。阿部寛演じる桑野信介は腕のいい建築士だが、「メリットがない」という考えから結婚の経験はなく、偏屈で皮肉屋、プライドが高くこだわりも強い。母の桑野育代(草笛光子)と妹の中川圭子(三浦理恵子)は、そんな“結婚できない”桑野の性格を嘆くが、義弟の中川良雄(尾美としのり)だけは良き理解者。かつての部下で、現在は共同経営者の村上英治(塚本高史)も、長年の付き合いから桑野の性格を熟知している。

 ある日、日課のエゴサーチで発見した桑野を非難している『やっくんのブログ』に関して、近所で事務所を構えていた弁護士の吉山まどか(吉田羊)に相談。偏屈な発言を連発する桑野の言動にまどかは「敵を作りやすい」とチクリ。しかし、嫌味など意に介さない桑野は、後日、まどかの弁護士としての実力を測るべく裁判所を訪れ、驚くまどかをしり目に離婚裁判を傍聴する。しかし閉廷後、桑野は偶然トイレで原告の夫と弁護士のある話を聞いてしまい......。

 一方、桑野が暮らすマンションの隣の部屋には、若い女性、戸波早紀(深川麻衣)が引っ越してきて......。ドラマ『まだ結婚できない男』(カンテレ)は、今夜21時からスタート。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース