菊地亜美、YouTube公式チャンネル開設!早速ドッキリかけられまくり | RBB TODAY

菊地亜美、YouTube公式チャンネル開設!早速ドッキリかけられまくり

エンタメ その他
菊地亜美、YouTube公式チャンネル開設!早速ドッキリかけられまくり
菊地亜美、YouTube公式チャンネル開設!早速ドッキリかけられまくり 全 9 枚
拡大写真
 タレントの菊地亜美が公式YouTubeチャンネル「あみちゃんねる」(URL:https://www.youtube.com/channel/UCjl8UBoqlulhOn6OR8fpiUg)を開設した。

※注目写真集をチェックする

 バラエティ番組など多数のレギュラー番組を抱えながら、MCからモデルまで幅広いジャンルで活躍中の菊池。開設された公式YouTubeチャンネル「あみちゃんねる」では、テレビでは見ることができない“素”の姿が公開されていくという。

 公式YouTubeの開設は、先週5日に行われた女性限定のイベント「Ami's girls party vol.1 #あみとparty」で抽選で選ばれたファンに向けて事前に発表。1本目の動画では自己紹介が通例だが、早速「雑なドッキリ」をかけられまくる姿が投稿されるという。初回動画は8日21時の公開が予定されている。

 菊池は公式YouTubeチャンネル開設について「 YouTubeでは、良い意味で今までより深く考えずに自分のやってみたい事やテレビよりもコアな部分、SNSでは発信出来ない事をどんどんupしていきたいと思います!」とコメント。「ありのまま撮りますので、失敗しても何かが起こってもそのまま載せます。(笑)今まで私のことを知らなかった方や興味のなかった方も、なんとなくチャンネル登録してみよ~くらいで良いので是非観てください!」と呼びかけている。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース