ヒロミ、教師いじめ問題に「警察入って逮捕しちゃえばいい」 | RBB TODAY

ヒロミ、教師いじめ問題に「警察入って逮捕しちゃえばいい」

エンタメ その他
ヒロミ【写真:鶴見菜美子】
ヒロミ【写真:鶴見菜美子】 全 1 枚
/
拡大写真
 タレントのヒロミが8日放送の『バイキング』(フジテレビ)で問題になっている“教師いじめ”について「(加害者教師は)逮捕しちゃえばいい」と持論を展開させた。

※注目写真集をチェックする

 番組では同僚教師の目に激辛カレーを擦り付けるなどの問題行為の数々を紹介。これらの行為にヒロミは「あきれる」と言い、「学校の中で起こるとこうやって“いじめ”だとか言うけど、完全にこれもう暴行とかそう言う次元」とコメント。そして「逮捕しちゃえばいいと思う。警察入って逮捕しちゃえばいいと思うし、学校のいじめも警察すぐ行ったほうがいいと思う」と持論を展開させた。

 さらに、「子どもたちも悪いことしたら捕まるんだって、先生もいじめやったら捕まるんだってのを見せてやったほうが逆にいいと思う」とヒロミ。MCの坂上忍も「一番の抑止力になるかもしれないですよね」と同意していた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース