IKKO、ロケ番組MC初挑戦!見どころは「すべてが衝撃的ー!!!」 | RBB TODAY

IKKO、ロケ番組MC初挑戦!見どころは「すべてが衝撃的ー!!!」

エンタメ その他
IKKO、ロケ番組MC初挑戦!見どころは「すべてが衝撃的ー!!!」
IKKO、ロケ番組MC初挑戦!見どころは「すべてが衝撃的ー!!!」 全 4 枚
拡大写真
 10月10日18時25分からは、『IKKO の奇跡の瞬間大連発!まぼろし~衝撃映像祭り』(テレビ東京系)が放送される。

※Xperiaファンに朗報!nuroモバイル、先行予約がお得な「Xperia Ace」キャンペーン!【PR】

 番組MCを務めるのはIKKO。思わず「どんだけ~」と叫びたくなるような、世界中の衝撃映像が一挙大公開。街で出会った人々とこれら映像を見て、リアクションを楽しんでいく。

 九死に一生の決定的瞬間をまとめた特集では、バイクで居眠りする男性やサファリパークにて熊がドアを開ける瞬間が放送。さらに、上空で飛行機が接触&爆発する様子や、乱気流に巻き込まれた衝撃的瞬間なども届けられる。ほかにも、世界のかわいい動物や衝撃的なマヌケ映像など、全部で76本もの映像が一挙に放送される。

 IKKOは同番組がロケ番組MC初挑戦となるが、「ありがたいんだけど、私に MC なんて向いてないんじゃないかなって。全然ですよ(笑)。すっからけっちーでいいんじゃない? (大声で)すっからけっちー!」 とコメント。見どころについては「まぁ、自由気ままって感じ。自由気ままに、観ている方々が何気なく『ながら見』できる感覚がすごくいいんじゃないかな。(大声で)すべてが衝撃的ー!!!お気楽ーーー!!!!そんな感じです」と語った。

 なお、番組には進行役に吉村崇(平成ノブシコブシ)、ゲストに伍代夏子、横澤夏子 、スペシャルゲストにこまどり姉妹、畠山みどりが出演する。『IKKO の奇跡の瞬間大連発!まぼろし~衝撃映像祭り』(テレビ東京系)は、10月10日18時25分から放送。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース