浜崎あゆみ・エイベックス松浦本人から聞いた真実明らかに!? 『M 愛すべき人がいて』著者・小松成美が金スマに | RBB TODAY

浜崎あゆみ・エイベックス松浦本人から聞いた真実明らかに!? 『M 愛すべき人がいて』著者・小松成美が金スマに

エンタメ その他
(C)TBS
(C)TBS 全 1 枚
/
拡大写真
 10月11日20時57分から放送の 『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)には、ゲストに『M 愛すべき人がいて』の著者・小松成美が登場する。

※注目写真集をチェックする

  同書は8月に発売されて以来、累計発行部数16万部の大ヒットを記録。執筆の経緯は、浜崎あゆみサイドからの「浜崎あゆみというシンガーが誕生した軌跡をファンの方たちに届けたいと」いうオファーだったという。その後、取材は1年間繰り返し行われ、浜崎本人とエイベックスの松浦勝人会長それぞれと、時には2人一緒にインタビューをしたこともあったという。

 2人で作り上げた「浜崎あゆみ」というモンスター。しかし活躍の裏で、恋人としての2人は破局。深い悲しみも歌うことで乗り越えてきた浜崎もデビューから20周年。浜崎が今でも歌い続ける理由とは?そして、著者・小松が明かす、浜崎と松浦から聞いた真実とは?

 『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』派、10月11日20時57分から放送。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース