すき家、ピリッと辛い3種のきのこがのった牛丼を期間限定販売 | RBB TODAY

すき家、ピリッと辛い3種のきのこがのった牛丼を期間限定販売

ライフ グルメ
すき家、ピリッと辛い3種のきのこがのった牛丼を期間限定販売
すき家、ピリッと辛い3種のきのこがのった牛丼を期間限定販売 全 2 枚 拡大写真
 すき家は、10月16日より新商品「きのこペペロンチーノ牛丼」を期間限定で販売する。

※注目写真集をチェックする

 同商品では、国産しめじ・えのき・エリンギを、ブラックペッパーと唐辛子を加えたガーリックオイルで味つけ。彩りにパセリを振りかけた新商品。ピリッと辛い3種のきのこが牛肉の旨味を引き立てているという。価格は並盛が520円。

《KT》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース

アクセスランキング

  1. 今田耕司&陣内孝則が北九州でグルメツアー!話題の「資さんうどん」味わう

    今田耕司&陣内孝則が北九州でグルメツアー!話題の「資さんうどん」味わう

  2. 乃木坂46・秋元真夏、待望の2nd写真集発売!「いろんな顔を見てほしい」

    乃木坂46・秋元真夏、待望の2nd写真集発売!「いろんな顔を見てほしい」

  3. 乃木坂46・秋元真夏の初ランジェリーカット公開!

    乃木坂46・秋元真夏の初ランジェリーカット公開!

  4. スマホでたった2分!自分の 信用力 をチェックしてみよう

    スマホでたった2分!自分の 信用力 をチェックしてみようPR

  5. 『秘湯ロマン』の吉山りさが40歳にして初グラビア披露!

    『秘湯ロマン』の吉山りさが40歳にして初グラビア披露!

ランキングをもっと見る