ミキ・亜生、連ドラ初出演!新木優子の元カレ役でド緊張! | RBB TODAY

ミキ・亜生、連ドラ初出演!新木優子の元カレ役でド緊張!

エンタメ 映画・ドラマ
ミキ・亜生、連ドラ初出演!新木優子の元カレ役でド緊張!
ミキ・亜生、連ドラ初出演!新木優子の元カレ役でド緊張! 全 2 枚
拡大写真
 10月スタートの木曜劇場『モトカレマニア』(フジテレビ系)に、ミキ・亜生が出演することが分かった。亜生は、今回が自身初となる連ドラ出演となる。

※注目写真集をチェックする

 同ドラマは、 『Kiss』(講談社)にて連載中の同名コミックが原作。元カレの存在を引きずり、“モトカレマニア”になった女の子の混乱と暴走と試行錯誤の物語が描かれる。主演は新木優子と高良健吾。

 そんなドラマで亜生が演じるのは、新木優子演じる難波ユリカが高良健吾演じるマコチと別れた後に付き合った彼氏の一人。デート中に職場の上司の愚痴を言い続け、悪態をつくキャラだ。その態度はユリカの恋愛遍歴の中でもひどく、マコチの大切さをかみしめることに。亜生演じるクセの強いユリカの元彼が果たしてどこで登場するのか注目。

 初の連ドラ出演が決まった亜生は、「緊張しかしてなかったです。たった一言でしたけど、手の震えを映さない努力で、セリフとか動作がおろそかになってしまいました」とコメント。新木とのドラマ初共演については「ドラマということにも緊張しましたが、新木さんが目の前にいることにさらに緊張しました。一人の撮影かなって思って現場に行って、パッとみたら“新木さん同じ部屋にいるぞ!ヤバイ”って思って、一気に緊張してしまいました」と語った。

 視聴者に向けては、「僕の役者人生の記念すべき第1歩目を皆さんに見てもらいたいなと思っています。新木優子さんとの二人っきりシーンを見てもらえればと思っています。よろしくお願いします」と呼びかけている。木曜劇場『モトカレマニア』(フジテレビ系)は、10月17日スタート。毎週木曜22時から放送される。


【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース