クロちゃん、鈴木奈々にもLINEで「ギャル紹介してー」 | RBB TODAY

クロちゃん、鈴木奈々にもLINEで「ギャル紹介してー」

エンタメ ブログ
クロちゃん (c)Getty Images
クロちゃん (c)Getty Images 全 1 枚
/
拡大写真
 タレントの鈴木奈々が9日、自身のInstagramを更新。安田大サーカスのクロちゃんとの2ショットを公開し、彼から「ギャル紹介してー」とLINEにメッセージが来たことを明かした。

※注目写真集をチェックする

 鈴木は「今日は仕事で、クロちゃんに会いました(^-^)!!!」と報告し、「今LINEで『ギャル紹介してー(ハートマーク)』ってきたよー(o^^o)笑笑」と明かした。

 これまでも高橋みなみや菊地亜美など多くの芸能人に「ギャル紹介して」と厚かましいメッセージを送っていることが暴露されているクロちゃん。そんなクロちゃんからのお願いに元ギャルモデルの鈴木は「茨城のギャルに声かけてみます!!笑笑」とコメント。「クロちゃんの事を好きなギャル探してみます」とつづり、「#なんだかんだ優しい」とハッシュタグで記した。

 紹介を前向きに検討する鈴木にファンからは「紹介は辞めた方いいよ」「ダメダメ紹介とかしたら」「クロちゃんにギャルを紹介しちゃダメだしん!!」「やめましょう!! 気持ち悪いモンスターの生贄になるだけです」など止めさせようとするコメントが殺到している。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース