小手伸也、文春報道を受け謝罪「家内からも叱られ深く反省……」 | RBB TODAY

小手伸也、文春報道を受け謝罪「家内からも叱られ深く反省……」

エンタメ その他
小手伸也【撮影:浜瀬将樹】
小手伸也【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真
 週刊文春に不倫疑惑が報じられた俳優の小手伸也が10日、所属事務所の公式サイトに謝罪コメントを掲載した。

※注目写真集をチェックする

 小手は「応援してくださるファンの皆様ならびにお世話になっております関係者の皆様、本記事を読まれ不快な思いをされた皆様へ」と切り出すと、「この度の週刊文春の記事の発表にともない、皆様には多大なるご迷惑ならびにご心配をおかけしておりますことをまずは深くお詫び申し上げます」と謝罪した。

 海外での突撃取材で疑惑を否定したことについては「かなりパニック状態となり全否定してしまった」と説明し、「帰国後当時を思い出しながら事実確認のための二次取材の依頼を受け、私なりに真摯に対応をさせて頂きましたが、結果として家族すら守れない事態を招いてしまいました」とつづった。

 小手は「全ては私の不徳の致すところ、自身の未熟さを痛感して、家内からもかつて無い程叱られ深く反省を致しております」と記し、「今回の件に関しましては、幻滅の声も、疑いや批判の声も、全て受け止め、私の中で終わらせてはいけない事実として、誠心誠意、信頼の回復に努め、2度とこの様な事、誤解を招く事が無い様に致す所存でございます。この度の件でご迷惑をおかけしている全ての皆様に、心よりお詫びを申し上げます」と重ねて謝罪し締めくくった。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース