波瑠、少女時代の素顔明かす!……『A-Studio』 | RBB TODAY

波瑠、少女時代の素顔明かす!……『A-Studio』

エンタメ その他
(C)TBS
(C)TBS 全 2 枚
拡大写真
 10月11日23時15分からは『A-Studio』(TBS系)が放送。ゲストには、15日スタートの新ドラマ『G線上のあなたと私』で主演を務める女優の波瑠が登場する。

※注目写真集をチェックする

 2013年4月から2014年3月の1年間、番組でアシスタントMCを務めた波瑠。今回、番組には3年半ぶりにゲストとして登場する。鶴瓶のことはよく知るだけに、波瑠もやっぱり手厳しい?!心の知れた鶴瓶を相手に容赦のないツッコミを連発する姿には注目。

 鶴瓶&萌歌はドラマ『もみ消して冬~わが家の問題なかったことに~』で兄妹役を演じた俳優・小澤征悦の元へ極秘取材。小澤は山田涼介と2人で焼肉弁当を届けに波瑠の自宅へ?!さらに、極秘取材は中学時代の親友たちと当時の担任の先生にも及ぶ。唯一、芸能活動を応援してくれた存在で、ずっと会いたいと思っていた恩師のまさかの登場に驚きと感動を隠せない波瑠。「前に出るタイプじゃなかった」という先生の証言をきっかけに少女時代の素顔の波瑠の姿が明らかになる。

 『A-Studio』(TBS系)は、10月11日23時15分から放送。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース