綾野剛のプレゼント演出に明石家さんま絶叫「綾野!何してんねん!」 | RBB TODAY

綾野剛のプレゼント演出に明石家さんま絶叫「綾野!何してんねん!」

エンタメ その他
明石家さんま【編集部】
明石家さんま【編集部】 全 1 枚
/
拡大写真
 明石家さんまが、11日放送の『いま知りたい天才5人VSさんま岡村SP』(日本テレビ系)で、綾野剛のプレイボーイぶりに声をあげる一幕があった。

※注目写真集をチェックする

 この日、綾野と映画『楽園』で共演した杉咲花がVTRで登場。同作は地方で撮影することが多く、食事も一緒にすることがあったそうだが、「食事が終わったあとに『誕生日おめでとう!』と言ってくださった」と杉咲は回顧。数日後はまさに彼女の誕生日だったのだとか。

 続けて杉咲は、「綾野さんが荷物を2つ抱えていた」としながら、彼から「プレゼントを買ったんだけど、選べなくて2つ持って来ちゃったから、どっちか好きなの選んでくれ」と言われたそう。

 どちらが良いか選ぶため、2つとも開封した杉咲。その中身について「どっちも素敵すぎた」と振り返った。彼女が「どうしよう」と迷っていると、綾野は「どっちも好き? じゃあ、2つあげるよと言ってくださった」のだとか。

 取材スタッフは「最初から2つあげる予定だったんじゃないですか」と、綾野の魂胆を推測していたが、杉咲は「そうなんですかね」と半信半疑。このコメントVTRを見ていたさんまは、こうした綾野の一連のテクニックに「綾野!何してんねんお前は!」と叫びながらダメ出し。「審議!」と、良いか悪いか可否について協議する必要があると述べ、笑いを誘っていた。

【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース