NGT48中井りか「結婚式しました!!!! てきな」ウエディング風ドレスショット連投 | RBB TODAY

NGT48中井りか「結婚式しました!!!! てきな」ウエディング風ドレスショット連投

エンタメ ブログ
中井りか【撮影:竹内みちまろ】
中井りか【撮影:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 NGT48の中井りかが11日、自身のInstagramを更新。ウエディング風の白いドレス姿の写真を連続投稿した。

※注目写真集をチェックする

 中井は「結婚式しました!!!! てきな」とコメントを添えるとともに白いドレスに身を包んだ写真を公開。一瞬、ウエディングフォトに見えてしまうが、どうやらディズニーの人気アニメ『塔の上のラプンツェル』のラプンツェルに扮する写真だそうで、中井は「髪短いうちにやっときたかったあ!」と満足げにつづった。

 中井はその後も8回にわたってInstagramを更新し、フォトジェニックなラプンツェルの仮装写真を連投。投稿を見たファンからは「綺麗な花嫁さん」「とても似合ってるよ~!」「めちゃくちゃ素敵な花嫁さんでうっとりしてしまう」「可愛すぎる」など絶賛のコメントが多数寄せられている。



《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース