『なつぞら』出演の福地桃子、バラエティ初レギュラー決定! | RBB TODAY

『なつぞら』出演の福地桃子、バラエティ初レギュラー決定!

エンタメ その他
『なつぞら』出演の福地桃子、バラエティ初レギュラー決定!
『なつぞら』出演の福地桃子、バラエティ初レギュラー決定! 全 2 枚
拡大写真
 11日放送のバラエティ番組『ぴったんこカン★カンSP』(TBS)にシークレットゲストとして出演した女優の福地桃子が同番組の新レギュラーに抜てきされたことがわかった。

※注目写真集をチェックする

 前期連続テレビ小説『なつぞら』(NHK)で、ヒロイン・広瀬すず演じる奥原なつの姉妹役・柴田夕見子を演じた福地。そんな、朝ドラ出演で脚光を浴びた彼女が今回、ぴったんこカン・カンファミリーに加入することが発表された。

 バラエティ番組のレギュラー出演は初めてだという福地は「幅広くたくさんの方に愛され、歴史のあるこの番組に参加させていただけることはとても嬉しく光栄に思います。金曜日の夜、観ていただく方々にも楽しんでもらえますように、皆さんと一緒に思いきり楽しみたいです!」とコメントを寄せた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース