『サンジャポ』にも台風余波……壇蜜&HKT48村重杏奈が欠席 | RBB TODAY

『サンジャポ』にも台風余波……壇蜜&HKT48村重杏奈が欠席

エンタメ その他
壇蜜【写真:鶴見菜美子】
壇蜜【写真:鶴見菜美子】 全 1 枚
/
拡大写真
 13日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)の中で、この日出演予定だった
壇蜜とHKT48村重杏奈の欠席が発表された。

※注目写真集をチェックする

 超大型の台風19号が12日夜、関東地方を直撃。各地にも広範囲に渡って甚大な被害をもたらした。在来線や新幹線、さらには飛行機といった交通機関も運休・欠航が相次ぐなどかなりの影響が出ている。

 番組冒頭のナレーションでは、「本日出演予定だった壇蜜さん、村重杏奈さんも巻き込まれてしまった」と紹介。台風の影響のため欠席することが判明した。

 そんな中、お笑いコンビ・アインシュタインがスタジオに登場。2人は今朝、大阪から東京に到着したという。すると爆笑問題・太田光が「そこまでして来なくてよかったのに」と毒づいた。これに対して稲田直樹は「来たんですから……」とポツリ。河井ゆずるによれば、新幹線は定刻には出発したものの、名古屋からは徐行運転だったと明かしていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース