大人のバイオリン教室舞台に交錯する想い……波瑠主演ドラマ『G線上のあなたと私』今夜スタート! | RBB TODAY

大人のバイオリン教室舞台に交錯する想い……波瑠主演ドラマ『G線上のあなたと私』今夜スタート!

エンタメ 映画・ドラマ
(C)TBS
(C)TBS 全 4 枚
拡大写真
 10月15日22時からは、『G線上のあなたと私』(TBS系)がスタートする。

 波瑠演じる小暮也映子は、寿退社間近に婚約者から婚約破棄を告げられて放心状態に。その足でショッピングモールに立ち寄ると、そこで耳にした「G線上のアリア」の生演奏をきっかけに、大人のバイオリン教室に通い始める。

※注目写真集をチェックする

 教室で同じクラスになったのはイマドキ大学生の加瀬理人(中川大志)と専業主婦の北河幸恵(松下由樹)。理人は、兄・侑人(鈴木伸之)の元婚約者でバイオリン教室の講師・久住眞於(桜井ユキ)に好意を寄せており、一方の幸恵は嫁姑問題に直面中。それぞれが恋愛や仕事、家族などで様々な問題を抱えていた。

 週に一度のバイオリン教室を通して、徐々に心を近づけていく3人。人間関係もバイオリンも一筋縄ではいかない3人を取り巻く人間模様と、それぞれの想いが交錯していく。『G線上のあなたと私』(TBS系)は、10月15日22時から放送。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース