櫻井翔、木村拓哉とバラエティ初共演でド緊張! | RBB TODAY

櫻井翔、木村拓哉とバラエティ初共演でド緊張!

エンタメ その他
(C)TBS
(C)TBS 全 1 枚
/
拡大写真
 10月17日22時から放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)には、ゲストに20日21時スタートの日曜劇場『グランメゾン東京』で共演する木村拓哉・沢村一樹が登場する。

※注目写真集をチェックする

 なんと、意外にも木村とバラエティ番組初共演という櫻井。番組では大先輩・木村を前にド緊張を見せる。今回は、「滅多に共演できない木村拓哉に聞きたいこと」と題し、「苦手なことは何?」など素朴な質問を木村にぶつけていく。「櫻井翔との関係性は?」という質問に対し、木村はジャニーズJr.時代、そして現在の櫻井の印象を初めて話す。一方櫻井は、15年前に木村の楽屋へ嵐全員で挨拶に行った際、強烈な光景を目撃したエピソードを披露する。

 さらに、質問に答える形で木村・沢村のカバンの中身が公開。 櫻井が緊張しながらも、ポーチから財布の中まで、大先輩・木村のカバンを徹底調査する。そして今回は、木村・沢村の『グランメゾン東京』パリ撮影でのオフに密着。撮影合間のたった4時間という短い空き時間で、木村が何度も通っているからこそ知っているディープなパリの裏側を案内する。

 『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)は、10月17日22時から放送。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース