宇垣美里、カメラ雑誌の表紙に登場!メイドコスプレで巻頭グラビアも! | RBB TODAY

宇垣美里、カメラ雑誌の表紙に登場!メイドコスプレで巻頭グラビアも!

エンタメ グラビア
宇垣美里、カメラ雑誌の表紙に登場!メイドコスプレで巻頭グラビアも!
宇垣美里、カメラ雑誌の表紙に登場!メイドコスプレで巻頭グラビアも! 全 3 枚
拡大写真
 フリーアナウンサーの宇垣美里が19日に発売となる写真・カメラ雑誌『フォトテクニックデジタル』11月号(玄光社)で表紙巻頭グラビアを飾る。

※注目写真集をチェックする

 すっかりコスプレでおなじみとなった宇垣は今回ハロウィンシーズンに先駆け、完全オーダーメイドの創作コスチューム姿で登場。白を基調としたクラシックなメイド風コスチュームに身を包んだ姿や、薔薇や蝶をモチーフとしたヘッドドレスがゴージャスな黒一色のドレスをまとった姿を披露している。

 衣装を手がけたのは人気コスプレイヤーえなこの衣装製作でも有名なみゆうさん。コスプレのディレクションはカメラマン・舞山秀一さんが務めた。

 同誌のインタビューで宇垣はコスプレについて「やったことのないことをするのが好きなんです。今回みたいな髪型やメイクも日頃はできないので、役得だなぁと思います」とコメント。今回のコスプレは世界観が分かりやすく、やりやすかったそうで、「どっちかというと、『OLの日常がテーマ』って言われた方がよっぽど難しくてわかんない(笑)」と話していた。

【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース