加藤綾子、明石家さんまに“熱愛”を黙っていた理由語る「なんか言っちゃいそう」 | RBB TODAY

加藤綾子、明石家さんまに“熱愛”を黙っていた理由語る「なんか言っちゃいそう」

エンタメ その他
加藤綾子【撮影:小宮山あきの】
加藤綾子【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
 先月末に三代目J SOUL BROTHERS・NAOTOとの交際が発覚した加藤綾子が、16日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)に出演。明石家さんまに熱愛を黙っていた理由を語った。

※注目写真集をチェックする

 熱愛が分かってから初めての番組収録となったこの日の特集は「ダメ男の見分け方SP」。オープニング、さんまはこのテーマについて加藤に「あなたは(気になることは)何もないんですか?」と質問。

 するとマツコ・デラックスから「おめでとうございます」、磯野貴理子からも「良かったね!」と祝福の声が。これに対し加藤は笑みを浮かべながら「すいません」と返しながら、「さあ……」と話題を切り替えようとした。

 だが、さんまは、引き続き熱愛について追及。「この1年間、みんなでご飯も何回か食べに行ったりした」と『ホンマでっか』の共演者と食事に行ったことを語りつつ、「なんで言わへんかった? 私今NAOTO君と付き合ってるんですって」と尋問。

 すると加藤はその理由について、「なんか言っちゃいそうなんで」と、さんまの“口の軽さ”にあると回答。これを聞いたさんま本人も「俺、言っちゃうよね~」と認めていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース