木村拓哉がタクシードライバーに!車内ではプライベートな会話が続々 | RBB TODAY

木村拓哉がタクシードライバーに!車内ではプライベートな会話が続々

エンタメ その他
(C)TBS
(C)TBS 全 3 枚
拡大写真
 10月18日19時から放送の『ぴったんこカン・カンスペシャル』(TBS系列)には、20日21時からスタートする日曜劇場『グランメゾン東京』の出演者が集結する。

※注目写真集をチェックする

 まずは、主演・木村拓哉がタクシードライバーに扮し、共演者の夢を次々と叶えていく。「木村交通」に最初に乗り合わせた及川光博の小さな夢を叶えるべく訪れたのは、立ち食いステーキで知られる人気店。木村・及川・安住の“アラフィフ”男性3人が一列でステーキを食すシュールな姿に注目。さらに、沢村一樹は大好きなエビ・カニを食べたいとリクエスト。道中、「木村交通」車内では、普段は聞けないプライベートな話が続々と披露される。

 鈴木京香の登場する場面では、彼女のヒッチハイク姿に一同驚愕。鈴木はどんな装いで彼らを待ち受けたのか!?さらに、揃ってドレスアップした一行は、ドラマ出演陣で最年少の玉森裕太と合流。車内では木村と玉森の先輩後輩関係を突っ込みまくり。「木村交通」は一体、どこへ向かうのか・・・!?

 ほか、11月1日公開の映画『マチネの終わりに』に出演する福山雅治と石田ゆり子が登場。福山が石田を「おもてなし」するため、ぶどう狩りのシーズンを迎えた山梨へ。石田は毎年必ずぶどう狩りに行くというほど、無類のぶどう好きであることを告白! なかでも「シャインマスカットが大好き」と気合十分な石田が、完璧な“ぶどう狩りスタイル”で登場する。ぶどう狩りの前に、山頂にパワースポットがあるということで、映画のヒット祈願に行くことになった2人。だが、福山と石田は高所恐怖症であることが発覚。3人は無事に山頂へたどりつけるのか!?

 『ぴったんこカン・カンスペシャル』は、10月18日19時から2時間スペシャルで放送。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース