ファンほっこり!伊藤千晃、やんちゃ盛り息子と幸せあふれる2ショット | RBB TODAY

ファンほっこり!伊藤千晃、やんちゃ盛り息子と幸せあふれる2ショット

エンタメ ブログ
伊藤千晃【撮影:こじへい】
伊藤千晃【撮影:こじへい】 全 1 枚
/
拡大写真
 伊藤千晃が20日、やんちゃ盛りだという息子との2ショットをInstagramで公開し、「幸せそう」と絶賛されている。

※注目写真集をチェックする

 この日、伊藤は「しばらくお休みをもらったので息子と姉家族と少し遅めの夏休みにハワイへ行ってきました」と報告。2歳になる息子の成長について伊藤は「たくさんの事が出来る様になったし、一緒に楽しめる事もさらに増えました」とつづり、「にしても、2歳児はとてもやんちゃですね "イケナイヨ"と言えばやるし、気付いたらいろんなものを破壊してるし、最近では顔をベロンって舐めるし、、、姪っ子の服を着たがるし、、(苦笑)大変な時も多いけど、可愛い我が子。今回の旅で普段の生活の中では見過ごしていた息子の成長を見る事ができました」と母親の顔をのぞかせた。

 投稿には息子から“あーん”してもらっている伊藤の写真や、息子から顔を舐められている瞬間をとらえた写真が添えられ、その幸せそうな姿にファンからは「ちあきちゃんも息子さんも可愛い~!」「もう2歳かぁ時が経つのは早いですね」「ママのことが大好きなんですね」と多くのコメントが寄せられている。



【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース