ダレノガレ明美、“ロマンスカーでパック物議”報道に疑問「ダメなの?」 | RBB TODAY

ダレノガレ明美、“ロマンスカーでパック物議”報道に疑問「ダメなの?」

エンタメ ブログ
ダレノガレ明美【撮影:non】
ダレノガレ明美【撮影:non】 全 1 枚
/
拡大写真
 ダレノガレ明美が21日、自身のTwitterを更新。同日、小田急ロマンスカーの車内でフェイスパックをする写真を公開し、一部メディアからその行動がネット上で物議を醸していると書かれたことについて疑問を呈した。

※注目写真集をチェックする

 この日、ダレノガレは「帰りのロマンスカーでもパック!」と切り出すと、フェイスパックをした状態で撮影された写真を公開。「乾燥肌には新幹線や飛行機時はパックは欠かせない! バックの中には3枚は入ってます!」と美意識の高さをアピールしていた。

 この投稿には肯定的なコメントが寄せられる一方で、「さすがに非常識じゃない?」などと問題視するコメントも散見され、それらの投稿を受け「投稿が物議を醸している」と記事で取り上げられたダレノガレは再びTwitterを更新。「ロマンスカーって周り駅弁食べたり、ビール飲んでたりしてる人いるけどパックダメなの?」と率直な疑問をぶつけ、「さすがに山手線とかではやらないけど、新幹線とか、ロマンスカーとか飛行機くらいは許して!」と訴えた。続けて、ダレノガレは「1通しか言われてない言葉をニュースにしなくていいのにー」とメディアの取り上げ方についてチクリ。最後は「とりあえず、私が言いたいことはパックって最高」とポジティブに締めくくった。

【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース