阿部寛、深川麻衣の恋人のフリをしたら週刊誌に掲載されて……今夜放送『まだ結婚できない男』第三話 | RBB TODAY

阿部寛、深川麻衣の恋人のフリをしたら週刊誌に掲載されて……今夜放送『まだ結婚できない男』第三話

エンタメ 映画・ドラマ
阿部寛、深川麻衣の恋人のフリをしたら週刊誌に掲載されて……今夜放送『まだ結婚できない男』第三話
阿部寛、深川麻衣の恋人のフリをしたら週刊誌に掲載されて……今夜放送『まだ結婚できない男』第三話 全 6 枚
拡大写真
 10月22日21時からは、『まだ結婚できない男』(カンテレ)第三話が放送される。

※注目写真集をチェックする

 ある日の晩、隣人で女優の早紀(深川麻衣)の部屋から、かすかに聞こえる声を聞いていた桑野(阿部寛)。イタズラ心に火がついた桑野は、“隣人が殺人計画を立てているのを聞いてしまった”と、からかうつもりでまどか(吉田羊)に相談。まどかは桑野の静止も聞かず、知り合いの刑事に相談してしまうが、桑野が自分をからかったと分かって、大激怒する。

 数日後、桑野は夜道でタツオを散歩させている早紀と出会う。するとそこへ、早紀が別れを告げた元恋人で、人気俳優の野村信吾(平田雄也)がヨリを戻したいとやってくる。2人はとっさに恋人のふりをして、しつこく迫る野村を追い払うが、後日、3人が口論している写真が週刊誌に掲載されてしまう。周囲の質問攻めと冷やかしにうんざりした桑野は、再びまどかに相談。しかし、肖像権の侵害だと憤慨する桑野に対し、まどかはクスクスと笑いながら、訴えたところで勝ち目はないとあっさり。「じゃあ泣き寝入りですか」としょんぼりする桑野だったが……。

 『まだ結婚できない男』(カンテレ)第三話は、10月22日21時から放送。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース