予約2週間待ち!「パフェ3カ条」を兼ね備えた超人気店の一品をマツコが味わう | RBB TODAY

予約2週間待ち!「パフェ3カ条」を兼ね備えた超人気店の一品をマツコが味わう

エンタメ その他
(c)TBS
(c)TBS 全 2 枚
拡大写真
 10月22日20時57分からは『マツコの知らない世界』(TBS系)が放送される。

※注目写真集をチェックする

 番組では、「パフェの世界」と「進化する車の世界」が特集。今回「パフェの世界」を語るのは大のケーキ好きから大のパフェ好きに変わった男・小泉亮祐さん。番組では小泉さんから、フルーツの美味しさを最大限に引き出す「食感の良さ」「味の変化」「カッティング」のパフェ3カ条を解説してもらいながら、それぞれの特色が色濃く出ている1品をマツコが食べ尽くす。さらに、その全てを兼ね備え、予約が2週間待ちという超人気店の最強パフェをマツコが味わう。

 一方、「進化する車の世界」を語るのは、キャンピングカーで年間60日以上も寝泊まりしてい渡部竜生さんと、車のガールズコレクションを開催したアムラー・NAOさん。番組では、渡部さんから、進化したキャンピングカーの魅力と、最新車種を紹介してもらう。さらに、日本で一番大きくて高いキャンピングカーに乗り込んで、その間取りや装備を確かめる。リビングやベッドルーム、3コンロのキッチン、クイーンサイズのベッド、シャワーとトイレは当然別で、ウォークインクローゼットまである車とは?

 『マツコの知らない世界』(TBS系)は、10月22日20時57分から放送。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース