さんまを綺麗に食べる人食べない人、便秘な人と快便な人……気になるこの差ランキング | RBB TODAY

さんまを綺麗に食べる人食べない人、便秘な人と快便な人……気になるこの差ランキング

エンタメ その他
(c)TBS
(c)TBS 全 3 枚
拡大写真
 10月22日19時からは、『この差って何ですか?』(TBS系)が放送される。

※注目写真集をチェックする

 今回、番組ではこれまでの中から「言われたら気になるこの差ランキング」を厳選して放送。まずは、「便秘になる人と快便の人の差」。そもそも、なぜ人は便秘になってしまうのか?お通じが良い人と悪い人には、大腸の動き方に決定的な差があった。

 さらに、秋の味覚の代表格・サツマイモだが「細長いサツマイモと丸いサツマイモの甘さの差」についても解説。同じ種類でも形が違うと甘さにも違いが出るという。とにかく甘いのが好きという人と甘さ控えめの方が好きという人、それぞれ知っておくといいかも?!「サンマをキレイに食べられる人と食べられない人の差」にも注目。実際に街で食べてもらうと骨に身が残っていたり、身が散らばったりとキレイに食べられた人はごくわずか。一体どのようにしたらキレイに食べられるのだろうか?

 『この差って何ですか?』(TBS系)は、10月22日19時から放送。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース