今泉佑唯、四代目あずみに抜てき!歴史ある役に「新しいあずみの一面を」 | RBB TODAY

今泉佑唯、四代目あずみに抜てき!歴史ある役に「新しいあずみの一面を」

エンタメ その他
今泉佑唯、四代目あずみに抜てき!歴史ある役に「新しいあずみの一面を」
今泉佑唯、四代目あずみに抜てき!歴史ある役に「新しいあずみの一面を」 全 2 枚
拡大写真
 2020年3月に東京・Bunkamura シアターコクーン、4月に大阪・COOL JAPAN PARK OSAKA WW ホールで上演される舞台『あずみ~戦国編』で元欅坂46の女優・今泉佑唯が主演を務めることが決定した。

※注目写真集をチェックする

 『あずみ』といえば、これまで映画版で上戸彩が主演を務め、舞台版では黒木メイサや川栄李奈が主演に抜てき。今回、四代目あずみとして今泉に白羽の矢が立った。

 激動の戦国時代を舞台に刺客として育てられ、たったひとりで強く生きていく少女あずみの姿を描く同作。四代目あずみへの抜てきに今泉は「今年、舞台『熱海殺人事件』を経験し舞台ってこんなにも楽しいんだと感じ、千秋楽を終えたときにまた絶対に舞台をやりたいなと思ったので、とても嬉しい気持ちでした」と喜びをコメント。その一方で、「歴史ある"あずみ"という役にプレッシャーも感じました」と大役の重圧もあるそうで、「新しいあずみの一面を皆様にお見せできるよう精一杯尽力いたします」と語った。

 また、同作で今泉は殺陣に初挑戦する。「これから稽古でたくさん躓くと思いますが今は、やらせていただくからには、とにかくやってやるという気持ちしかありません! 会場でお会いできること心から楽しみにしています!」と意気込みのコメントを寄せた。

【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース