どぶろっく江口、かなりのネガティブ思考だった!“最低な解消法”も告白 | RBB TODAY

どぶろっく江口、かなりのネガティブ思考だった!“最低な解消法”も告白

エンタメ その他
(C)フジテレビ
(C)フジテレビ 全 2 枚
拡大写真
 『キングオブコント2019』王者のお笑いコンビ・どぶろっく(森慎太郎、江口直人)が25日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ)に出演する。

※田中みな実の1st写真集が早くも大ヒットの予感!

 どぶろっくといえば、歌ネタで有名だがトーク番組で活躍しているイメージはあまりない。そのことについて坂上忍から聞かれると2人は「僕らはあまりトークが得意じゃない」と告白。『人志松本のすべらない話』に出演したことがない彼らに、松本は「人は誰でも“すべらない話”を持っているものだよ」と言い、坂上からも「(“すべらない話”が)あるんじゃないの?」と聞かれ、言葉に詰まった江口だが、絞り出した答えが笑いを誘う。また、芸人になったきっかけはダウンタウンの2人だという彼らに松本から思わぬつっこみが入る場面も。

 また、事務所の先輩である飯尾和樹(ずん)から、江口がかなりのネガティブ思考であることを暴露される。相方の森も、江口はネガティブだといい、「テレビ収録がうまくいっても、その後に落ち込むことがある」と語る。その場でなんとか励ますものの、家に帰った後も、夜中に江口から電話がかかってくるのだとか。しかし、最終的にあることを言うとすっきりするそうで、その内容に一行は「最低だよ!」と総つっこみを入れる。その“あること”とは一体何なのか? さらに、森はあることがきっかけで妻に2日間謝り倒したというエピソードを語る。

 『ダウンタウンなう』は10月25日21時55分~22時52分放送。

【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース