Koki,が真紅のドレス姿を披露、森星・剛力彩芽・エレナアレジ後藤らと美の共演 | RBB TODAY

Koki,が真紅のドレス姿を披露、森星・剛力彩芽・エレナアレジ後藤らと美の共演

エンタメ その他
Koki,【写真:竹内みちまろ】
Koki,【写真:竹内みちまろ】 全 10 枚
拡大写真
 モデルのKoki,、森星、剛力彩芽、エレナアレジ後藤らが24日、都内にて開催された「harper by Harper's BAZAAR x CR Japan 1周年パーティ」のブラックカーペットイベントに出演し、豪華共演を果たした。

 同イベントは、世界的な女性ファッションメディア『Harper‘s BAZAAR(ハーパーズ バザー)』と『CRファッションブック』のコラボイベント。パーティに先立ち、Koki,らは、ドレスアップした華麗な姿でブラックカーペットの上を歩いた。

 Koki,は真紅のロングドレス姿で登場。ファッションのポイントを尋ねられると、「今日は黒のカーペットだったので、黒にふさわしい赤いヴァレンティノのドレスを着ました」と声を弾ませた。

 森星は、ブルーが鮮やかなルイ・ヴィトンのパンツスーツ姿を披露。「27歳という年齢を迎えて、これからどんなファッションに挑戦していきたいですか?」と尋ねられると、「“サステナブル”など地球を考えたもの作りだったり、ものの使い方がファッションの世界でもフォーカスされるようになったので、私も、“着る側の責任”、“買う側の責任”をちゃんと考えて、ファッションを目いっぱい楽しみたいなと思っています」と目を輝かせた。

 エレナアレジ後藤は、寒空の下にも関わらず、胸元が大胆に開けたミニドレススタイルで、美脚と美ボディを惜しげもなく披露。

 ほか、ブラックカーペットイベントには、エレガントなドレススタイルで登場した剛力彩芽をはじめ、新井貴子、平子理沙、桜田通、小関裕太、武田真治、安藤美姫、AMIAYAら合計26組が出演した。

《竹内みちまろ》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース