後藤久美子、1999年と同じポーズで『25ans』表紙にカムバック! | RBB TODAY

後藤久美子、1999年と同じポーズで『25ans』表紙にカムバック!

エンタメ その他
後藤久美子、1999年と同じポーズで『25ans』表紙にカムバック!
後藤久美子、1999年と同じポーズで『25ans』表紙にカムバック! 全 7 枚
拡大写真
 後藤久美子が、10月28日発売の女性誌『25ans(ヴァンサンカン)』2019年12月号の表紙に登場していることが分かった。

※田中みな実の1st写真集が早くも大ヒットの予感!
}}}  後藤は、1999年の1年間、同誌カバーガールを務め、単独の表紙登場は2001年9月号以来のこと。今回、通常版と特別版が展開されるが、後藤の登場する特別版の表紙では、1999年1月号と同じポーズを再現している。また、中面では、通常版・特別版共に、後藤が8ページにわたって特集。撮り下ろしグラビアに加えて、ロングインタビューも掲載されている。インタビューで後藤はカバーガール当時について「幸せだったと思いますよ。25歳の自分を残せたのは嬉しいことだったし、良い思い出になっています」とコメントしているほか、長女・エレナのことについても語っている。 さらに、誌面では20年間を振り返る「25ans × 後藤久美子さんのHappyクロニクル」、映画 『男はつらいよ お帰り 寅さん』で23年ぶりに共演を果たした夏木マリとのスペシャル対談も用意されている。『25ans(ヴァンサンカン)』2019年12月号は、10月28日発売。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース