グラドル清水あいり、「関西弁あいうえお」が秀逸!ダウンタウンも爆笑 | RBB TODAY

グラドル清水あいり、「関西弁あいうえお」が秀逸!ダウンタウンも爆笑

エンタメ グラビア
清水あいり
清水あいり 全 1 枚
/
拡大写真
 グラビアアイドルの清水あいりが、24日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。得意だと言う「関西弁あいうえお」を披露した。

※田中みな実の1st写真集が早くも大ヒットの予感!

 男性を誘惑する5つの関西弁を「あいうえお作文」の要領で発表する「関西弁あいうえお」がSNSで話題になっているという清水。今回は特別にダウンタウンバージョンで考えて来たということで発表した。

 まずは浜田雅功の「は・ま・だ(浜田)」。スタジオの中央に浜田本人を呼んだ清水は、彼の前で妖しい動きをしながら披露。「ハイエナみたいな男や」、「まっちゃんのおらんところで」、「「大胆にしばいてくれへん?」と畳みかけると、浜田も大笑い。千原せいじも「ちゃんとルールにのっとってる」と絶賛した。

 続いて松本人志の「ひ・と・し(人志)」で実演。「“ひ”っつきたいわぁ」から始まり、彼の筋肉について「“と”んでもない胸板や」と褒めると、「収録(“し”ゅうろく)巻いて、裏いかへん?」と松本を誘惑。意外な完成度に、松本も何も言い返せず、照れ笑いしていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース