内山信二が婚約を電撃発表!彼女は和製ビヨンセ? | RBB TODAY

内山信二が婚約を電撃発表!彼女は和製ビヨンセ?

エンタメ その他
『坂上&指原のつぶれない店』(c)TBS
『坂上&指原のつぶれない店』(c)TBS 全 4 枚
拡大写真
 内山信二が27日、『坂上&指原のつぶれない店』(TBS)にゲスト出演し、婚約したことを電撃発表する。

 先日行われた収録の終盤、内山が突然「お知らせしたいことがあります!」と立ち上がり、婚約したことを発表。突然の出来事にスタジオ中が驚きに包まれた。以前から付き合っている彼女にプロポーズをしてOKをもらったと話し始めると、内山は出演者陣から質問攻めに。彼女の容姿や馴れ初め、どんなプロポーズをしたのかなどの質問が飛び交う中、内山はプロポーズの様子を撮影したので見てほしいと言い出す。

 彼女の誕生日に一緒に行ったタイ旅行で、プロポーズしたというその映像には、お相手の女性の姿も。出演者たちから「奥さん可愛い!!」と声が上がると、内山は少し照れくさそうな笑顔を。

 収録後、内山は以前から彼女の誕生日にプロポーズしようと決めていたと語った。念入りに演出を考え準備万端で臨むも、当日はいろいろな事を考えすぎて今までに感じたことのない緊張感があったという。彼女が誰に似ているか尋ねられると「和製ビヨンセか、ちょっとハーフにした渡辺美里さん、って感じ」と答えた。そんな彼女が作る手料理に、完全に胃袋をつかまれている。

 27(日)の放送は、夜6時30分から2時間30分のスペシャルとなっている。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース