北川景子、ファッション誌で33歳の“等身大の魅力”を全開! | RBB TODAY

北川景子、ファッション誌で33歳の“等身大の魅力”を全開!

エンタメ その他
北川景子、ファッション誌で33歳の“等身大の魅力”を全開!
北川景子、ファッション誌で33歳の“等身大の魅力”を全開! 全 4 枚
拡大写真
 女優の北川景子が28日発売の女性ファッション雑誌『Oggi』(小学館)の表紙&ファッションページに登場する。

【PR】田中みな実が衝撃の1st写真集!早くも大ヒットの予感!

 かつてはティーン誌で活躍していた北川も今では33歳。働く30歳がターゲットの同誌で“かっこいいお姉さん”に成長した飾らない姿を見せている。

 表紙とファッションページでは涼しげな表情でトレンドのロングコートを軽やかに着こなした姿で登場。表紙では本人お気に入りだというシンプルなブルーのコートに身を包んだ姿を披露し、その他にも誌面ではブラウン、ベージュのコートにも挑戦。トレンドのゆったりとしたシルエットには、「はおったときの体が泳ぐ感じ心地いいですね」とリラクシーな着心地を楽しんでいた。

【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース