ローランド、本音暴露「名言っぽく言っておけば、なんとかなる」 | RBB TODAY

ローランド、本音暴露「名言っぽく言っておけば、なんとかなる」

エンタメ その他
ROLAND【撮影:浜瀬将樹】
ROLAND【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真
 ローランドが、25日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演。ローランド語録として知られる名言の裏側を語った。

【PR】田中みな実が衝撃の1st写真集!早くも大ヒットの予感!

 「俺か、俺以外か」といった強気な発言で知られるローランド。この日も、「俺にホストをやってもらうためにホスト業界が生まれた」と豪語した。

 だがここで、後輩のホストから「名言っぽく語るけど、ただの言い訳」というクレームが寄せられた。例えば一緒に旅行に行った際、寝起きの悪い彼のために直接起こしに行くも、「起きてるよ。今はただ、まぶたの裏側を見ているだけだ」と、名言風にかっこつけて言ってくると暴露された。

 これに対しローランドは苦笑いしながら「名言っぽく言っておけば、なんとかなると思って……」と回答。またカラオケでも65点しか取れなかった際、「音程と言う鳥かごの中に飼われるのではなく、大空を羽ばたきたいタイプなんだ」と主張したと回顧。ダウンタウン松本人志から「そもそもカラオケ“ボックス”におるし……」と指摘されていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース