松本人志、『探偵!ナイトスクープ』新局長就任に賛否「ちょっと違う」「絶対おもろい」 | RBB TODAY

松本人志、『探偵!ナイトスクープ』新局長就任に賛否「ちょっと違う」「絶対おもろい」

エンタメ その他
松本人志(c)GettyImages
松本人志(c)GettyImages 全 1 枚
/
拡大写真
 松本人志が『探偵!ナイトスクープ』(ABCテレビ)の3代目局長に就任することが発表されネット上でさまざまな反応が上がっている。

【PR】田中みな実が衝撃の1st写真集!早くも大ヒットの予感!

 今月18日に2代目局長の西田敏行が番組降板を発表し、ネット上では「3代目局長」に誰が就任するのかと視聴者の間で話題に。そんな中、25日に同番組の記者会見が開かれ、新局長にダウンタウン・松本人志が就任することが発表された。

 この局長抜てきにネットでは「ちょっとカラー違うと思うけど、関西の方たちはそれで良いのだろうか」「松本さんの番組になっちゃわない?」「面白い人選な気もするがちょっと違うような気もするな」など一部違和感を訴える声もちらほら。一方で、肯定的な見方をする視聴者も多く、「絶対おもろいやん」「どんな色の探偵ナイトスクープになるか、とてもたのしみ」といった喜びの声や、「どんな番組になるのかなー」と期待に胸を躍らせるコメントなども多数寄せられた。

 松本は11月29日の放送回から登場する。

【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース