ダレノガレ明美、アイドル歌手の中山美穂に驚き! | RBB TODAY

ダレノガレ明美、アイドル歌手の中山美穂に驚き!

エンタメ その他
ダレノガレ明美【撮影:こじへい】
ダレノガレ明美【撮影:こじへい】 全 2 枚
拡大写真
 27日放送の「行列のできる法律相談所」に中山美穂が登場した。

 バラエティ番組に出演する機会があまりないという中山。MCの後藤輝基が、同じく出演していたダレノガレ明美に中山美穂のイメージを聞くと「大女優!」と回答。東野幸治が「アイドル歌手というイメージは?」と聞くと、ダレノガレは「えっ!」と驚きを見せた。そんなダレノガレに渡部建は「本物の中山さんの色気を見たあとに、お前みたら安な!」とツッコミを見せていた。

 スタジオでは1985年デビュー当時の映像が「ミポリン」として流れると「懐かしい」の声も。「ツイてるねノッてるね」「WAKU WAKUさせて」から、最大のヒット曲「世界中の誰よりきっと」の映像では思わず口ずさむ姿も見られた。実は、「君の瞳に恋してる!」(フジテレビ)「すてきな片想い」(フジテレビ)「おいしい関係」(TBS)など、中山は女優としても大活躍しており、自身は忙しすぎて「移動時間に寝ていた」と当時を振り返った。

《RBB TODAY》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース