森泉、藤田ニコルのお尻触り「いいな~」「上がってる!」と感激 | RBB TODAY

森泉、藤田ニコルのお尻触り「いいな~」「上がってる!」と感激

エンタメ その他
藤田ニコル【錦怜那】
藤田ニコル【錦怜那】 全 2 枚
拡大写真
 27日放送の「おしゃれイズム」は美ボディスペシャル。藤田ニコルがゲストのひとりとして登場した。

 普段からインスタにトレーニング姿を公開し美ボディと話題の藤田だが、スタジオでは「めちゃめちゃしんどい」と言いながらも腹筋と背中を鍛えている写真が改めて紹介された。

 MCの上田晋也に「ケツの筋肉すごいもんな、にこるん」とふられると、藤田は「逆にこれ以上やりすぎると、撮影でボトムが入んなくなってきて……、スカートとかが…、お尻のところで止まっちゃう」「これはダメだってなって」とトレーニングのしすぎによる意外な苦労も告白。

 しかし、これを聞いていた森泉は「え~、ちょっとお尻見た~い」「触っていい?」とお願い。何を思ったのか「いいと、服の上からで!」と言うと、藤田本人ばかりか上田も「当たり前です」と爆笑。そして実際に触った森は「(筋肉が)あるわ、上がってる!」「いいな~、まんまるー」と驚いていた。




《RBB TODAY》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース