スタジオ驚愕!松島花、「トレーナーさんもできない」Y字バランス披露 | RBB TODAY

スタジオ驚愕!松島花、「トレーナーさんもできない」Y字バランス披露

エンタメ その他
松島花【写真:鶴見菜美子】
松島花【写真:鶴見菜美子】 全 1 枚
/
拡大写真
 “令和婚”をして話題を集めたモデルの松島花が27日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ)に出演。驚異のY字バランスを披露しスタジオを驚かせた。

【PR】田中みな実が衝撃の1st写真集!早くも大ヒットの予感!

 この日の放送では「美ボディーSP」と題して、番組には松島の他にも藤田ニコルと筧美和子が登場。各々が日々のトレーニングを紹介した。

 松島と筧は底が円形になったバランスボードを使ったトレーニングを紹介。筧はボードの上で片足立ちする写真を披露し、「1分ぐらいはいける」「この上でポーズをいっぱい変えたりとかします」と得意げに語った。

 そして、筧の話が終わると次は松島のボードを使ったトレーニングの話題へ。トレーニング中の写真も公開するのだが、そこにはボードの上でY字バランスを決める松島の姿が! MCの上田晋也(くりぃむしちゅー)は「スッゲェな! せっかく筧さんが得意だって言ってきたのにそれを超えるやつを持ってきたな!」と驚愕し、筧も「これ得意なんですとか言っといて……」と顔を抑えて羞恥の表情を見せた。

 技の難易度について聞かれた松島は「これはですね、ちょっと本当にトレーナーさんもできないんですよ」と明かし、スタジオの観客やゲストはさらに驚き。番組では実際にバランスボードを使ったY字バランスも披露され、拍手喝采が巻き起こっていた。

【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース