あの『ねるとん』復活?!石橋貴明、恋愛バラエティに挑戦 | RBB TODAY

あの『ねるとん』復活?!石橋貴明、恋愛バラエティに挑戦

エンタメ その他
あの『ねるとん』復活?!石橋貴明、恋愛バラエティに挑戦
あの『ねるとん』復活?!石橋貴明、恋愛バラエティに挑戦 全 2 枚
拡大写真
 11月9日20時から、AbemaTVでとんねるず・石橋貴明出演の特別番組『石橋貴明プレミアム第4弾 恋する沖縄48時間ムーンビーチでタカさんチェック!』が配信されることが決まった。

【PR】田中みな実が衝撃の1st写真集!早くも大ヒットの予感!

 昨年8月にスタートした「石橋貴明プレミアムシリーズ」は石橋が“今インターネットテレビでやりたいこと”“地上波では許されないこと”への想いを壮大なスケールで実現させる企画。今回はその第4弾。石橋が南国の地・沖縄を舞台に、“恋愛バラエティ”に挑戦する。

 沖縄・恩納村のリゾートエリアにある、美しい自然に囲まれた三日月型のムーンビーチに集まったのは、沖縄の有名銘菓の息子や、お寺の息子、タコライス店の店長など、個性豊かな沖縄在住の男性10人と、沖縄に住みたいと願う美女6人。運命の相手を見つけるため、進行役・石橋の指示のもと、16人の男女は水着に着替えて海で遊んだり、バーベキューを通じて親交を深めていく。“2ショットタイム”などの番組ルールは、過去に放送されたとんねるず司会の『ねるとん紅鯨団』を彷彿とさせる点でも注目。

 番組について石橋は、「1泊2日でどんなカップルが誕生するのか!?そして“大どんでん返し”はあるのか!?“チムドンドン”お楽しみに!」とコメントを寄せた。『石橋貴明プレミアム第4弾 恋する沖縄48時間ムーンビーチでタカさんチェック!』は、11月9日20時から放送。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース