チャンネル登録者58万人!藤田ニコル、動画編集のこだわり明かす! | RBB TODAY

チャンネル登録者58万人!藤田ニコル、動画編集のこだわり明かす!

エンタメ その他
藤田ニコル【撮影:松本】
藤田ニコル【撮影:松本】 全 1 枚 拡大写真
 モデルの藤田ニコルが27日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ)に出演。YouTubeの動画制作部屋を披露し、そのこだわりについて話す場面があった。

【PR】田中みな実が衝撃の1st写真集!早くも大ヒットの予感!

 今年2月にチャンネルを開設し、今やチャンネル登録者数50万人以上を抱える人気YouTuberの藤田。完全プライベートということもあり、編集なども自分で行なっているそうで、今回、番組ではその撮影や編集を行う動画制作部屋がVTRで公開となった。

 VTRでは顔の映りを良くするためにリング状のライトを使っていることや、壁が暗くならないように壁専用のライトを用意しているなど、主に照明関係への強いこだわりが明らかに。

 藤田は「最近電気屋さんに行くのが大好きで、新しいカメラとかレンズとか見たりとかしてます」と明かし、「今そこに紙みたいなの貼ってあるじゃないですかあれが欲しい」とスタジオの足元にある照明にも興味津々。照明そのものが欲しいというわけではなく、照明を覆った白い紙が欲しいらしく「(家で使ってるのは)リングライトなんですけど、(光が強すぎて)パッキリしすぎちゃって、もっとふんわり見せたいときどうやってやったらいいんだろうって思って。多分あの紙が必要なんじゃないかなって」と語った。

 その後、藤田は裏にいる照明スタッフの元へ。スタッフから白い紙と、橙色のフィルムをプレゼントされ大喜びする様子が番組の最後で放送されていた。

【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央

《松尾》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース

アクセスランキング

  1. EXIT兼近大樹、吉本からのDVD製作依頼を拒否「DVDを見る時代じゃない」

    EXIT兼近大樹、吉本からのDVD製作依頼を拒否「DVDを見る時代じゃない」

  2. スマホでたった2分!自分の 信用力 をチェックしてみよう

    スマホでたった2分!自分の 信用力 をチェックしてみようPR

  3. 『よしもと男前ランキング』1位のEXIT兼近、賞金100万円は相方と折半

    『よしもと男前ランキング』1位のEXIT兼近、賞金100万円は相方と折半

  4. EXIT兼近、芸能界「いつ辞めてもいい」…引退時期は2022年!?

    EXIT兼近、芸能界「いつ辞めてもいい」…引退時期は2022年!?

  5. フワちゃんの中国語にスタジオ驚き!フット後藤も「すごいな!」

    フワちゃんの中国語にスタジオ驚き!フット後藤も「すごいな!」

ランキングをもっと見る