撮影地は本人希望のNY!Da-iCE・和田颯の1stソロ写真集先行カット公開 | RBB TODAY

撮影地は本人希望のNY!Da-iCE・和田颯の1stソロ写真集先行カット公開

エンタメ その他
撮影地は本人希望のNY!Da-iCE・和田颯の1stソロ写真集先行カット公開
撮影地は本人希望のNY!Da-iCE・和田颯の1stソロ写真集先行カット公開 全 4 枚
拡大写真
 ダンス&ボーカルグループのDa-iCE・和田颯の1stソロ写真集の先行カットが公開された。

【PR】田中みな実が衝撃の1st写真集!早くも大ヒットの予感!

 今回の写真集は和田自身が選んだロケーション・ニューヨークで、普段は見せないような等身大のナチュラルな姿を撮りおろし。「25歳のうちに撮影しておきたかった」と、発売日を26歳の誕生日である、2020年2月3日に設定するなど、こだわりが詰め込まれている。さらに、同写真集のために伸ばしていた髪を、撮影中にカットするほどの意気込みも。

 和田は、撮影地にニューヨークを選んだ理由について「ニューヨークを選んだきっかけは……何ですかね(笑)。一度行ってみたいっていうのが一番強くって。でもグループでニューヨークに行くっていうのは、きっとないだろうなっていうのが勝手にイメージであって。ダンスだったらロスに行きますし……ってなったときに、直感的にニューヨークでこのカメラマンさんに撮ってほしいと、ずっと思ってた土地だったので、お願いしました」とコメント。撮影については「撮影中は素で楽しめてる3日間だったので『こんな表情するんだ』っていうのを見てもらえる1冊になるんじゃないかなって思いますね。Da-iCEのときとはまた違った、等身大の僕を見せられるんじゃないかなって思っています」と見どころを語っている。

 和田の1stソロ写真集は、2020年2月3日発売。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース