阿部寛、いつもと違う吉田羊の姿に動揺……?今夜放送『まだ結婚できない男』第4話 | RBB TODAY

阿部寛、いつもと違う吉田羊の姿に動揺……?今夜放送『まだ結婚できない男』第4話

エンタメ 映画・ドラマ
阿部寛、いつもと違う吉田羊の姿に動揺……?今夜放送『まだ結婚できない男』第4話
阿部寛、いつもと違う吉田羊の姿に動揺……?今夜放送『まだ結婚できない男』第4話 全 4 枚
拡大写真
 10月29日21時からは、『まだ結婚できない男』(カンテレ)第4話が放送される。

【PR】田中みな実が衝撃の1st写真集!早くも大ヒットの予感!

 水漏れした自宅から避難し、娘の圭子(三浦理恵子)の家に泊まっていた育代(草笛光子)が、ささいなことで圭子とケンカをして桑野(阿部寛)の部屋に転がり込んでくる。母親を何とか追い返したい桑野は、育代を連れてまどか(吉田羊)の元へ。仮住まいを用意させるべく、水漏れの原因を作ったリフォーム会社と交渉してほしいと依頼する。

 その後、桑野の元には圭子から電話が。意地を張って素直になれない圭子は、数日後に誕生日を迎える育代のために、今年は自分に代わって桑野に誕生日会を開いてほしいという。さらに、必ずプレゼントを渡すよう命じられ・・・困り果てた桑野はほかに頼るあてもなく、渋々まどかに相談しに行く。母親の話になると、いつもと違うまどかの様子に動揺してしまい…?

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース