鈴木奈々、『Popteen』時代のギャルショット公開!「超~ギャルですね」「懐かしすぎる」の声多数 | RBB TODAY

鈴木奈々、『Popteen』時代のギャルショット公開!「超~ギャルですね」「懐かしすぎる」の声多数

エンタメ ブログ
鈴木奈々【写真:竹内みちまろ】
鈴木奈々【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 鈴木奈々が29日、自身のInstagramを更新。女性ファッション誌『Popteen』(角川春樹事務所)でモデルを務めていた“ギャル時代”の写真を公開した。

【PR】田中みな実が衝撃の1st写真集!早くも大ヒットの予感!

 鈴木は「懐かしい!!! ギャル時代!!! ポップティーン時代」とコメントを添えると、モデルの椎名ひかりに抱きつかれながらぶりっこポーズを決めた写真を公開。明るい髪色と濃いめのメイクが印象的で、鈴木は「ギャル楽しかったなぁー(^-^)!!!」と振り返った。

 また、「この頃から旦那さんと付き合っていました」と明かし、「旦那とはかれこれ11年一緒にいるなぁ~」としみじみとつづった。

 懐かしの写真にファンからは「この頃から大好き」「超~ギャルですねー」「懐かしすぎる」といった声が見られる一方、「こんな時代もあったんだね~」「ギャルだったの~!」など鈴木がギャルだったことに驚きをあらわにする若いファンからのコメントも見られた。



【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース