小倉智昭、『とくダネ!』終了報道は寝耳に水?番組で言及「僕だけが知らないの?」 | RBB TODAY

小倉智昭、『とくダネ!』終了報道は寝耳に水?番組で言及「僕だけが知らないの?」

エンタメ その他
小倉智昭【撮影:non】
小倉智昭【撮影:non】 全 1 枚
/
拡大写真
 小倉智昭が30日放送の『とくダネ!』(フジテレビ)に出演。番組終了報道について番組で言及した。

【PR】田中みな実が衝撃の1st写真集!早くも大ヒットの予感!

 この日、番組では常磐自動車道でのあおり運転事件を巡り、愛知県豊田市の原田隆司市議が「ガラケー女」のデマに加担したとして被害女性から提訴され、謝罪するに至ったというニュースが伝えられた。

 これを受け、小倉は「 SNSの拡散のことで、ここ4、5日、あぁ、こういう風に拡散されるんだなっていうのを身を以て体験したんですが」と前置きした上で、「小倉さん『とくダネ』来年の9月で辞めるんですって? そして笠井君が後をやるんですって? 小倉さんの入ってる事務所はそのために笠井君を入れたんですね? って鬼のように事務所に電話がきてる」と一部週刊誌に番組終了を報じられたことをきっかけに事務所への問い合わせが殺到していると明かした。

 続けて小倉が「そういう話があるの、僕だけが知らないの?」と質問すると伊藤利尋アナも「いや僕も驚いて、色々確認には動いてました」と寝耳に水だった様子。番組コメンテーターの深澤真紀は「でもデーブさんはすぐに私にラインしてきましたよ。喜んで」と暴露し、スタジオの笑いを誘っていた。

【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース