大野が二宮にハワイでぶちギレ!? 嵐の知られざる歴史が明らかに | RBB TODAY

大野が二宮にハワイでぶちギレ!? 嵐の知られざる歴史が明らかに

エンタメ その他
(C)TBS
(C)TBS 全 1 枚
/
拡大写真
 『櫻井・有吉THE夜会SP』(TBS)が31日に2時間スペシャルで放送される。


 同番組はMCの櫻井翔と有吉弘行が旬のゲストを迎えて人生年表を見ながら表と裏の素顔に迫るトークバラエティ。

 10月は4週連続で「夜会フェス」を開催中。第4弾であり、ファイナルを飾るゲストは、嵐の大野智と二宮和也。番組では「祝・嵐20周年!大野・二宮・櫻井の初解禁年表」と題し、3人のデビュー 前から現在までの約20年間に起きた事件を初出し情報満載で振り返っていく。

 スタジオには嵐のメンバーをよく知るジャニーズ「Y」がサプライズで登場。嵐とのバラエティ番組での共演は実に20年ぶりという彼が初めて明かす衝撃の事実にスタジオから悲鳴が上がる場面も。

 さらに、二宮が初めて知るドラマ初出演時のジャニーさんのマル秘エピソードや、櫻井が渋谷でカツアゲにあった時の仰天裏話、大野が15周年記念のライブを行ったハワイで二宮にブチ切れた事件など、驚愕の歴史が大公開される。

 そして今回、大野と二宮がそれぞれロケに挑戦。二宮は仲良しの大物俳優「T」とサシ飲みを行うが、二宮の提案で知り合いの芸能人に次々と電話をかけ飲み会に参加するよう緊急呼び出しする展開に。

 一方、大野は年末年始にかけて大忙しになる櫻井に、絶品と謳われる「幻の巨大魚」で高級鍋を作るため茨城県へ。市場での魚の競りにも挑戦する。果たして巨大魚をゲットし、絶品鍋を振舞えるか?

 『櫻井・有吉THE夜会SP』(TBS)は10月31日21時~22時57分放送。

【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース