志村けん、浅田真央の年齢に驚き「来年30!?」 | RBB TODAY

志村けん、浅田真央の年齢に驚き「来年30!?」

エンタメ その他
志村けん (c)Getty Images
志村けん (c)Getty Images 全 2 枚
拡大写真
 浅田真央が、30日放送の『志村けんのバカ殿様』(フジテレビ系)に出演。その年齢に志村が驚く一幕があった。


 初対面の浅田に、志村が「会いたかった」と言うと、彼女も「いつもテレビで拝見してたのですごいうれしいです」と感激。さらに浅田は、「昔から殿様に顔が凄い似てる」と語り、お互い顔を見比べるなど大盛り上がり。

 そんな浅田の生活に興味津々の志村は、休日の過ごし方や、スピンの時どこを見ているのか、さらには好きな男性のタイプなど質問攻め。さらに「今、欲しい物」を尋ねると、浅田は「家族が欲しい」と回答した。

 続けて彼女が「私、来年で30になるんで」と言うと、志村は「来年30!?」と絶句し、「全然見えない、若いなあ」と驚き。上島竜兵も「20代前半だと思ってました。10代でも通りますよ」と指摘した。

 現在、アイスショーを全国で開いている浅田。それが終わるのは来年10月とのことだが、ちょうど直前の9月に30歳になると語ると、志村も「良いケジメに何かね」と一言。桑野信義が「(2人)結婚しちゃいますか」とノリでツッコミを入れると、志村は「俺はおじいちゃんだから」と素になり、遠慮していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース