仮面ライダー・ジオウ役の奥野壮、コント番組で初のキスシーンに挑戦!お相手は.....? | RBB TODAY

仮面ライダー・ジオウ役の奥野壮、コント番組で初のキスシーンに挑戦!お相手は.....?

エンタメ その他
(C)フジテレビ
(C)フジテレビ 全 9 枚
拡大写真
 11月1日放送のコントバラエティー『ウケメン』(フジテレビ系)にて仮面ライダー・ジオウを演じたばかりの俳優・奥野壮が初めてキスシーンに挑戦することが分かった。


 番組で、奥野は装着した低周波装置から電流を受けながらも平静を保って演じ切らなければいけない「ヘイセイドラマシリーズ」にチャレンジ。今回は番組メンバーが人気ドラマ『ごくせん』のパロディコントを演じ、奥野はそこに生徒役で登場する。

 芸人たちと同じく低周波装置をつけてコントに臨むが、刺激が強過ぎて、途中「ギブ、ギブー!」ともがく奥野。無事、コントをやり切ることができるのか?そして、キスシーンの相手は、31歳の福田麻貴(3時のヒロイン)。「キスは踊る」という学園ドラマ風コントで、福田演じる女子高校生に、放課後の教室で奥野からキスを迫るというものだ。

 これに福田は大興奮。テストでカメラ位置や動きを確認し、スタッフがオッケーを出しても、何回も奥野とのリハーサルを希望したそう。どのような形に仕上がっているのか注目だ。なお、奥野は収録後「とにかく楽しかったです!いつもはお芝居の撮影が多いので、皆で和気あいあいと、笑ってもらえるものを作ったのは初めてで、とても面白かったです」と満足げ。

 初のキスシーンについては「最初は“どうしよう”って。僕自身、緊張していたんです。相手の福田さんがすごく気さくで、緊張しないように接してくださってすごくやりやすかったです。コントとはいえ、もちろん本気で臨みましたしドキドキしました!素敵なキスシーンにしたいな、って(笑)」と語っている。ほか、番組ではコント「あいみょんに憧れる女・まいみょん」にて、市川美織がNMB48卒業後初めて歌を披露する。福田扮する“まいみょん”との一夜限りのコラボレーションにも注目。

 『ウケメン』(フジテレビ系)は、11月1日25時25分から放送(※関東ローカル)。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース