りんごちゃんが“金”のドレス姿で登場!コンビニ”爆買い”エピソードも披露 | RBB TODAY

りんごちゃんが“金”のドレス姿で登場!コンビニ”爆買い”エピソードも披露

エンタメ その他
りんごちゃん【撮影:浜瀬将樹】
りんごちゃん【撮影:浜瀬将樹】 全 5 枚
拡大写真
 ものまねタレントのりんごちゃんが31日、都内で開催された『ローソン銀行1周年記念キャンペーンプレス発表会』に出席した。

 ローソン銀行は、開業1周年を記念して「ATM付き! 純金の神ポンタ当たるキャンペーン」を実施すると発表。100万円相当の“純金神ポンタ”が当たるほか、2019年11月のローソン銀行ATMの累計利用件数が西日本と東日本で100件差以内になると現金1億円が当たるチャンスもあるとのこと。今回は、キャンペーンのPRとしてりんごちゃんが金のドレスで登場した。

 お金にまつわるイベント内容に絡めて、最近買った自分へのご褒美について問われたりんごちゃん。「高いものは買っていないです」としつつ、「大人買いは増えた」とコメント。売れない時代から続けているというローソンフルコースを堪能していることも明かし、「おにぎり、サンドウィッチ、丼もの、パン、アイス……1つずつ選んでコース料理みたいにしています。4~5000円くらいになりますね」と告白。インタビュアーから「高いお店行った方がいいじゃないですか!」とツッコミを入れられると「量は買えるので!」と返して笑いを誘った。

 また、この1年でのブレイクに本人自身も驚いているようで、イベントに呼ばれることについては「ありがたき幸せ」と感謝を述べた。仕事が増えても自分自身は変わらないとしつつも、街を歩けば声をかけられることが増えたと明かした。「どういう年だったか?」という問いには「IKKOさんの『どんだけ~!』じゃないですけど、いい意味で『めまぐる~!』って思って」と新ギャグ(!?)を披露。決して愚痴をこぼしているわけではなく、目まぐるしい日々に感謝していると述べていた。

《浜瀬将樹》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース