森昌子、ダウンタウンとの最後の共演でぶっちゃけ!今でも根に持っていることとは? | RBB TODAY

森昌子、ダウンタウンとの最後の共演でぶっちゃけ!今でも根に持っていることとは?

エンタメ その他
(C)フジテレビ
(C)フジテレビ 全 3 枚
拡大写真
 年内での引退が決定している森昌子が1日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ)に出演する。


 森といえば『ダウンタウンなう』のナレーションを2年10ヵ月にわたって担当していたが、今回がダウンタウンとの共演は最後。会うのも最後かもしれないということで、彼らに言いたいことを全部ぶっちゃける。

 森は2016年に同番組にゲスト出演。番組出演時は緊張していたらしく、お酒を3杯ほど入れてから収録に臨んでいたそう。収録中は気持ちが大きくなっていたと言い、彼女の素のキャラクターが出たその放送がきっかけで、それまでの世間のイメージが一変し、バラエティー番組の仕事が増えたのだという。「ダウンタウンさんと坂上さんにかわいがっていただいて……」と感謝の気持ちを述べる森だが、それを遮るように松本人志が放った一言が彼女に火を付け、ダウンタウンに対していまだに根に持っているというあることを暴露する。

 また、スタッフからは「森昌子はナレーション録りが苦手らしい」という証言が飛び出す。そのことについて森は、「カタカナが苦手なんです」と告白する。中でも苦手なのが “モッツァレラチーズ”という言葉だといい、発音にチャレンジするもうまく舌が回らず、“モッチャレラチーズ”となってしまい、松本から「歯がないんか」とつっこまれる場面も。さらに、今回が最後の出演ということで、森がその場でお店紹介のナレーションに挑戦することに。果たして、1回でばっちり決めることはできるのか? そして最後には、森からダウンタウンに、「似顔絵を描いてほしい」とお願いが。「え~」と言いながらも、2人は色紙に森の似顔絵を描き、披露する。「かわいい」と高評価の松本に対し、一同を笑いの渦に包んだ浜田雅功の絵とは?

 『ダウンタウンなう』(フジテレビ)は11月1日21時55分~22時52分放送だ。

【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース