マギー、イベントに美脚露わなミニスカ姿で登場! 会場から熱視線浴びる | RBB TODAY

マギー、イベントに美脚露わなミニスカ姿で登場! 会場から熱視線浴びる

エンタメ その他
マギー【撮影:こじへい】
マギー【撮影:こじへい】 全 10 枚
拡大写真
 モデルのマギーが31日、都内で行われた「11月1日は低GIの日」制定記念PRイベントに、お笑いトリオ・ダチョウ倶楽部の肥後克広、上島竜兵と共に登壇した。

 GI値とは、食品に含まれる糖質の吸収度合いによる食後の血糖値(血中の糖度)の上がり方を示す指標であり、その上昇度合いが低い食品のことを「低GI食品」と呼ぶ。

 マギーはスラリと伸びた美脚が印象的なレザー素材でミニのラップスカート姿で登場し、会場から熱視線線浴びた。「普段から体の中に摂り入れるものには気を遣っています」というマギーは、低GIについても「数年前から意識していました」と告白。ダチョウ倶楽部とのトークセッションにて行われた「低GIクイズ」では全問正解して見せるなど、トップモデルとして健康意識の高さを垣間見せた。一方の上島は同クイズ企画にて不正解を連発。リーダー・肥後により、伝統芸「熱々おでんの刑」に処されていた。

 イベント後の囲み取材にて、ダチョウ倶楽部の熱々おでん芸を間近で見た感想を求められたマギーは、「真横で見させていただいたのは初めてだったので、すごいうれしかったです」とニッコリ。すかさず肥後が「せっかくだから、マギーさんにも白滝くらいは……」と勧めるも、上島は「白滝はダメ!」と制止し、「白滝は飛び散るから意外と熱いんですよ」と経験者ならではの気配りを見せた。

 ちなみに、ダチョウ倶楽部のもう一人のメンバー・寺門ジモンは黒毛和牛の品評会で欠席。記者から、寺門の代わりにマギーをメンバーに迎えてはどうかと話を向けられると肥後は「マギーさんサイドが許してくれるのであれば!」とすっかり乗り気に。「ジモンを首にしてマギーさんがダチョウ倶楽部にというのは全然あり得る!」とまくしたてるも、マギーは「ちょっと困ります(笑)」と苦笑いを浮かべた。

 さらに、熱々おでんに並ぶ定番ギャグ“キス芸”はマギーにしないのかと質問されると上島は「それは、ちょっとね……」とさすがにないといった表情に。それを見た肥後から「上島さんのキス芸って基本、男性にしかやらないんですよ。女性でしたのが女芸人さんですよね」と補足説明され、上島は「そうですね。野呂佳代くらいですね(笑)」と明かして笑いを誘った。

《こじへい》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース