剛力彩芽、「恋は盲目って言うが気づけないもの?」と質問 | RBB TODAY

剛力彩芽、「恋は盲目って言うが気づけないもの?」と質問

エンタメ その他
剛力彩芽【写真:竹内みちまろ】
剛力彩芽【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 剛力彩芽が、31日放送の『奇跡体験!アンビリバボーSP』(フジテレビ系)で恋について語る一幕があった。


 この日は愛する男のために2億円を横領した女性銀行員の実話が紹介された。だがもう1人、その男を好きになり、逃亡を手助けした女がいることが発覚。VTRを見ていたバナナマン設楽統は「すごいね。あんなにだまされるんだね」と驚き。
北斗晶は「駄目な男の方が助けてやりたいと思っちゃうのが女なんだよ」と述べるなど盛り上がった。

 するとここで剛力が、「私が聞いていいのか分からないんですけど」と切り出すと、「恋は盲目ってよく言いますが当事者は気付けないものなんですか?」と質問。これに対して設楽は思わず「おい」とツッコミを入れ、「ごめん、ツッコんじゃった」と陳謝。剛力は「ありがとうございます」と謝意を述べていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース