DJ和が安達祐実に花束贈呈!ジャケ写話題の『ラブとポップ』好調受け | RBB TODAY

DJ和が安達祐実に花束贈呈!ジャケ写話題の『ラブとポップ』好調受け

エンタメ 音楽
DJ和が安達祐実に花束贈呈!ジャケ写話題の『ラブとポップ』好調受け
DJ和が安達祐実に花束贈呈!ジャケ写話題の『ラブとポップ』好調受け 全 7 枚
拡大写真
 DJ和によるラブとポップシリーズ第2弾「ラブとポップ~大人になっても忘れられない歌がある~mixed by DJ和」が好調だ。8月7日発売以降、2か月半で10万枚を突破したことが発表された。


 CDシリーズ累計セールス175万枚突破を誇る、DJ和。同アルバムは、CDがオリコンTOP10に4回ランクインしたほか、発売から11週連続でオリコンアルバムランキング入りを果たすなど好調。過去26作のシリーズ中、最速で10万枚に到達したという。

 今回のCDジャケットには女優・安達祐実が登場。その美しい表情のジャケットに反響が寄せられていることもヒットの要因となっているが、10万枚突破を受け、DJ和が安達祐実のもとを訪問。シリーズ最高記録更新御礼の花束を贈呈した。

 DJ和が「おかげさまで過去最速ペースで10万枚を突破するヒットとなってまして、本当にありがとうございます。」と感謝を伝えると、「私もこんな素敵なCDのジャケットになれる機会なんてほとんどないと思うので、やらせて頂いてとても光栄です」と喜びのコメントが寄せられている。また安達はファンに対し、「このCDは私も昔のことを思い出したりとか、あのときこういう気持ちだったなとか(笑)、そういうことを思いながら楽しんでいます。是非、皆さんも色々な場面で、皆さんなりの楽しみ方を探してもらえたらと思います」と呼びかけている。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース